12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22   

南極夏彦人形

12/1/19

南極夏彦人形プレゼントの締切が2月29日(水)と迫っております。
詳細は集英社刊『南極。』オビ裏、集英社文庫のサイトにある特別サイトにて、ご確認ください。

昨日は厨子王に一日同行しておりました。
打ち合わせ、打ち合わせ、打ち合わせ、食事、サイン、ちょっと打ち合わせという一日でした。

kyoukotusign.jpg
サイン中です。

shikishi.jpg
立川にあるオリオン書房さんで「コミック怪フェア」がおこなわれるそうです。
上の色紙はオリオン書房立川北口店さんに飾られる予定の色紙です。
志水アキさん描く中禅寺ってなんてかっこよいのでしょう。
(オーツカ・ハル)

『百鬼夜行―陽』

12/1/16

オーツカ・ハルから漏れ聞いたところによると、厨子王の『百鬼夜行―陽』の最後の書き下ろしの一編は現在校正中。
最終段階をむかえている模様。
なんと榎木津の若い頃の話だそうですよ! 楽しみですね。

なお、3月発売のこの新刊には、オマケがつきます。それが何かはまだ秘密。
こちらも気になるところですねー。(まるひ)

◎かわりましておめでとうございます◎

12/1/12

 松も取れまして、リニュウアルいたしました。
 これを書いている段階ではどうなっているのか確認しておりませんが、いろいろと新しくなっていることでしょう、はい。
 今後は、ことあるごとに更新される(予定)ですので、気が抜けませんね、スタッフも。

 今まで同様、新生「大極宮」をば、何卒宜しくお願いいたします。

 そんな訳で、現在書き下ろし中であります。

 って、進行状況なんかも書かれちゃうのでしょうか......。

itihuzi.jpg


   12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22